2016年01月08日

※ご報告※

皆様、こんにちは!!



この度、長年の「治療院を開業」という夢がついに叶う時がきました!!



私は20歳でこの業界に入りました。約7年間、関東地方を中心に様々な患者様と出会い貴重な経験をしました。

慢性的な肩コリ、腰痛、神経痛を抱えた患者様を何千人と診てきました。


以上のような経験を生かして私の地元である富士市でも仕事として皆様を元気にし、「〜富士市を元気に〜」というテーマを持ってやれたら自分にとっても周りの人にとっても生きがいができるのではないかと思い今回、開業という選択をさせていただきました!


これからはブログを通して、身体の事、人との繋がりを載せていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

現在は、まだ自店舗として工事をあ始めていく前でして、その店舗が仕上がっていく経過も載せていきますのでご観覧宜しくお願い致します!

〜富士市を元気に〜
富士トータルケア ※ご報告※
杉澤大地



Posted by 富士トータルケア治療院  at 13:11│Comments(1)
この記事へのコメント
よかったね!!!
Posted by としあき at 2016年04月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※ご報告※
    コメント(1)